株式会社村上不動産

日頃どういった不動産仲介を江戸川区で実施しているか記事でご案内しております

LINEでお問い合わせ

ブログ

楽しくお読みいただけるような内容を心掛けております

プロの視点から不動産売買について様々な記事を更新中です

家を買いたい、売りたいといったお客様それぞれのお気持ちに寄り添い、地域密着の不動産会社として多角的な視点からサポートを行っております。土地や物件の売買には大きなお金が動くからこそ、「もっとじっくりマイホームを選べば良かった」「思っていたより安値で売ってしまった」など、後悔が残ってしまわないよう全力を尽くしてまいります。また、初めての方にも安心してご相談いただけるよう、日々の具体的な活動内容について丁寧に綴っております。

住まいは人生の中でも長い時間を過ごすことになる大切な場所であり、人目を気にせずリラックスできる貴重なプライベート空間でもあります。どんな家を選ぶかによって、これから先の暮らしが豊かになるか、それとも不満が生まれてしまうのかが左右されますので、お客様に悔いのない選択をしていただけるよう、江戸川区に根差す株式会社村上不動産では、間取りや周辺エリアの環境など、ご要望をしっかり汲み取った適切な不動産購入を支援しております。
もちろん、「不要な空き家を売却したい」「引っ越しすることになったので持ち家を売りたい」といった不動産売却のご相談にも真摯にお応えしており、売り手と買い手の両方にとってメリットに繋がる不動産仲介を実現いたします。実際にどういった流れで仲介を実施しているかについては、日々更新中の記事で詳しくご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。